BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2023.12.22 ブログ

クプナクラス🎄PARTY


☆ Mele Kalikimaka ☆





水曜の午前中は、フラの時間♫
クプナクラス(50代以上の方で、ゆっくりフラを踊りたいための方のクラス)





先日のレッスンでは、一年の締めくくりとして(お楽しみとして!笑)
みんなでX’mas Party しました。













スタジオでこうしてパーティーができるのは、楽しいのもあるけれど、
フラが思いっきり踊れるから!良いのです💖

















私たちはフラがあるから仲が良い。
クプナさんたちは、そのお手本のような皆さんです。

初心者さんも、ベテランさんも、みんなで踊れて、
私もみんなにフラを教えることが、もう楽しくて仕方ありません🤗💖笑

レッスンでは、軽く筋トレもします。
オリ(ハワイ語の詠唱のようなもの)もします。
もちろん、フラを沢山踊ります。
覚えた曲は、ブラッシュアップして、
メレ(曲)のストーリーにダイブして、馴染み、
楽しく、そして美しく踊れるように練習していきます。

新しいフラは、ゆっくり、じっくり、時間をかけて覚えて、
沢山練習するので、みんな踊れるようになります♫

私たちと一緒にフラを踊りませんか❣️