BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2023.07.19 ブログ

チームグレイシャス(クプナクラス)頑張ります!!


今月末に、久しぶりに地元のデイホームへボランティアに行きます。





コロナ禍で、一切無くなったボランティア活動でしたが、ようやく出来る様になったんです。





何年振り???って感じです。





デイホームでは、今もマスクは必須です。
それでも、踊る人はノーマスクで良いそうです。





とはいえ、皆さんに心配かけずに楽しんでいただけるように、しっかり対策を練っていこうと思います!





今回は、クプナさんのHちゃんからの持ち込みで、クプナチームでお伺いすることにしました。

題して、「チーム・ケニケニ」





クプナさんのクラス名が「Pua Kenikeni」なので🤗





そして、90分という、結構長い時間での慰問となりますので、しっかり段取りやKaina(曲順)も決めて、絶賛練習中です〜!





「デイホームへのボランティアは、本当に勉強になるし、逆にパワーをもらえるし、いい経験になります!」





って、うちのクプナさんたち、言っています。





フラダンサーの鏡です✨💖😭💛









フラは人を癒し、自分を癒す。
エネルギーの循環。





こういうことなのよね。





あと2回、練習して、訪問します。

私たちもKupunaだけど、さらなるKupunaさんである、おばあちゃん、おじいちゃんたちに喜んでもらえるよう、精一杯、みんなで頑張ろうね❤︎