BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2022.09.28 ブログ

振替レッスン・貪欲の秋


ALOHA💜
Kokua(サポート)のJUNKOです。









突然ですが、、、





『バイキング』は好きですか?
『詰め放題』と聞くと血沸き肉躍るアナタ!
お財布がポイントカードで膨らんでいるのでは?!





・・・さては貧乏性ですね?😏(笑)





まあ、私のことです( ´∀` )









さて、
私のレギュラークラスは火曜夜のLehuaですが、
8月は体調崩して
結構レッスンをお休みしてしまいました。。。😢









イベントも急遽欠席してしまったり
迷惑をかけたな~とか
新しい曲の振りはどこまでいったかな~とか
みんな元気かな~とか
色々な感情を抱えながら日々を過ごしていましたが
ベッドに伏し
ふと、ふらついた頭をよぎるのは、、、









、、、あー、月謝もったいないわー









元取りたい精神!!!🔥🔥🔥(笑)









と、いうことで
先日は、土曜日クラスへ
Let's【振替】レッスン行ってきました!









アロハホヌア救済システムのひとつ💛
レギュラークラスをお休みしたときは
月に一回までですが、他のクラスに振替が出来ます!









レッスンを休んでしまうことは残念だけれど
【振替カード】を持つことで
普段会えないアロハホヌアシスターにも会える、
他のクラスを体験できる、
いい機会でもあります♪









土曜日レッスンは昼間なので、子連れママも多く
OL中心の火曜夜とはまた違うエネルギーが満ちている感じがしました!
キッズがスタジオを駆け回り、転び、叫び💫
でも、意外と大人は冷静にレッスン受けています(笑)









土曜は、キラキラ!✨





に対して、火曜はギラギラ?☀(笑)





どっちもいい感じです(`・ω・´)b









体調不良、仕事、家庭の事情、、、
みんな色々を抱えていると思うけれど
お休みしたときは是非【振替】使ってみてくださいね♪









私のように、貧乏性じゃないわ!
という方も😁









他のクラスにはどんな人がいるのか?
どんな雰囲気なのか?
どんな質問があるのか?
どう動くのか?
必ず驚きや、発見、学びあるかと思います。
本当に”元が取れた”っていうのは
ただレッスンの回数を稼いだ、というより
こういうところにあるのだと思います。









どのクラスもアロハホヌアですから
是非体験してみてください。









振替レッスン:規約に準じます