BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2022.07.04 クラス・ワークショップのお知らせ

祝❗卒業❤️


みなさま、ALOHA!
はじめてのフラクラス インストラクター Norikoです🎵





私が担当している「はじめてのフラクラス」は、
フラの基礎の基礎をお伝えするクラスです。





そう、「基礎」の次は「応用」、ですよね?
(あ、別に誰も言ってない?w)





ということで、このクラスには「卒業」があります。





とはいっても、追い出したり、強制したりするものではありませんよ。
安心してくださいねw





だいたい1年前後で、3曲~4曲ほど練習します。
その間に、基礎力も体力もついてきます。
そうすると、自然と、「もっとやりたいな…」と思うわけです。





アロハホヌアにはいろんなカラーのクラスがあるので、
「どんな風にフラと向き合っていきたいか?」
「どんな風に踊っていきたいか?」
などのご希望に合わせて、次のステップ(クラス)をご案内します。





もちろん、はじめてクラス延長もウェルカムですが、
巣立っていってほしいとの思いでレッスンしています😊✨





「そんなこと言われても不安…」
「本当に1年でうまく踊れるようになるの?」
と思うかもしれませんが、
後ろから踊っているところを見ると、
みんなちゃんと1歩ずつちゃんと上達しているので、毎回驚きます。
みんな自分ではあまりわからないみたいですけどね。
私がきちんと見てますよ👍





さてさて、またしても前置きが長くなりましたが、
この度、我が「はじめてのフラクラス」から、第一期生ふたりが卒業いたします!





アロハホヌアでは、フラの仲間はみんな「フラシスター」なんです。
つまり、このクラスに来てくださる方は、
年齢はまったく関係なく、みんな私のかわいい妹なんです。





そんな、かわいいかわいい私の妹たち、MちゃんとHちゃん❤️





巣立ち、第一号です!!





おめでとう!!!❤️❤️❤️
ありがとう!!!❤️❤️❤️





さあ、これから、どんなフラ人生を歩むのかな?
楽しみで仕方ありません😆✨





ふたりはきっと、1年前、いまの姿なんて想像できなかったと思います。
もし、「フラやってみたいな…」と少しでも思っている方がいたら、
ぜひ、1歩、行動されることをオススメします。
フラはいつでも向かえてくれますよ。
(もちろん私もw)









ちょっとマスクをはずして記念撮影❤️
(レッスン時はちゃんと感染対策で不織布マスクしてますよ~)





毎週月曜19:30~20:30
体験レッスン常時受付中です!🎵