BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2022.02.02 イベント

クプナ ステージ


もう、先週のことですが、

クプナさんたち、いつぶりだろうね・・・

久しぶりのステージ、踊ってきましたーーー♪













みんな、いいね。
綺麗だし、いい顔してる❤️







変わらずのコロナ禍で、主催の皆様の準備や判断、本当に大変だったことと思います。

でもおかげさまで、徹底した気配りと感染対策の中、安心して参加することが出来ました。

ありがたい。MAHALOです😊





ほんと、いいステージでした。







結構ね、バックヤードでね、みんな、泣いてた。

色んな思いが、重なっちゃったんでしょうね。
不安だったこと。がんばったこと。我慢したこと。今日踊れた喜び・・・。









頑張ったこと自体が、感動を呼ぶし、

それこそが、人生のスパイスなんだな。

と、感じました。





何かを表現できるって、素晴らしいね❤️










今回は、水曜のクプナクラスをメインに、火曜朝クラス、土曜クラスの有志で参加してきました。

みんな、とっても良かったよ😝❤️😝❤️











世の中では感染者が再び増えはじめ、

家族の方針で出れなくなっちゃったメンバーがいたり、

濃厚接触者になっちゃって出れなくなっちゃったり、

色々ありました。







当日踊れたみんなも、

自分は当日まで大丈夫かな?

また感染者数増えてきちゃったけど、自粛しなくて大丈夫かな?

もし自分が抜けちゃったら、みんなに迷惑かけちゃうかな?

って、本当にみんな、当日まで、わかんなかったし、決めかねたと思うし、、

色んな思いがありました。





そういうの、全部、全部、ひっくるめて、お疲れさまでした❤️





一期一会じゃないけど、だからこその美しい瞬間✨って、あるね。






でも、どのチョイスも正しいんだよね。

みんな、正解😊









変な話、

コロナのおかげで💦💦





自分で選んでいく強さとか責任感、他の人の意見の尊重など、

いままで以上に感じるようになったし、備わったかもしれないですね。笑





人生に無駄なことって、本当にないね😝