BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.09.17 ブログ

ipuちゃんがやってきたよ〜


フラの踊りで使う、ひょうたんみたいな打楽器 ’’Ipu(イプ)’’

今年の春には、もうイプの練習をスタートしてたはずだったんですが、、

夏が過ぎ、、

もう秋はすぐそこーーー。笑





コロちゃんの影響で、ストップしちゃっていたイプ。
ようやくできますね〜♪





当初の予定では、イプは各自で用意することになっていました。

譲っていただくも良し。

ハワイや、フラのショップで買うも良し。

また、自分の手で作りたい!という人は、
頑張って作るも良し。






のはずだったのですが、、
コロナの影響もあり、今回、作ることは叶いませんでしたw💦






でも、
やっぱり早くイプをやりたいー!!

ということで・・・結果、みんなで購入。笑






なんと、17つ子ちゃんです!!!
粒ぞろいの美人さんです💕













粒ぞろいすぎて、見分けがつかないので、
ピコ(イプのおへそ)のそばにそれぞれ名前を書きました💕

きっと、最初からこうなる運命だったのでしょう。
うちのシスターズ(AHメンバー)は仲がいいからねw😆💦





さらに、不思議なことに、

誰がどのイプにするか、決めるのが難しいと思ったので、
くじ引きで決めたんですが、、

みんな、こころの中で「この子(イプ)がいいな〜」と思っていたら、本当にその子が手元に来たそうなんです✨

びっくり!!! 
運命ですね💕





火曜日の夜クラスと、水曜日の昼間クラスで、イプの曲が始まります。
楽しみだね!