BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.10.23 イベント

しっかり対策。そして楽しもう♪


↑会場はココ!!!

今日はイベントの打ち合わせに行ってきました!





まだまだ、コロナ禍という状況は、あんまり変わってないけど、、
GO TOもはじまって、野外で行える楽しい企画なども、ちょっとづつ動き始め、お誘いのお声もかかるようになってきました。





フラのレッスンは、ほぼほぼ、通常通りです。
今までと違うことと言えば、マウスシールドと・・・
換気で、終始ドアや窓を開けているので、この先冬になったらどうしよう・・・(さむいよねw💦)と思っているぐらい。です。





水曜日の昼間のクラス(クプナクラス)は、3人が、今回初のイベントです。
みんな、がんばって練習してきたので、いいお天気になるといいな〜☀️
自粛期間も、苦手なパソコンやスマホで、がんばってzoomでレッスンしてきましたよ👏





それから、親子クラスも参加です♪
4歳トリオ。
まだあんまり踊れないけど(笑)存在しているだけで可愛いので♥︎
(あ、でも子供たちはフラもステージも大好きなんですょw)





それから、火曜日の夜クラス。
火曜の夜は、アロハホヌアが始まった最初のクラス。
ベテランとまでは言いませんが、アロハホヌアの中では先輩です。
なので、ハラウをしっかりと引っぱっていってくれるダンサーに育っていって欲しいです♪(フラでも、それから人としても!)





後輩ちゃんたちの面倒、しっかりみてあげてね!





今回は、この3クラスでの参加です💕





10月に予定していたイベントも台風で延期になっちゃったので、、
イベントは今年初!!!楽しみです〜💕






11月3日 アメリカ山 10:30〜 踊ります♪
ラウハラのブースも出店します。
ラウハラで簡単なヘアピックを作るワークショップもあります〜✨