BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.03.23 クラス・ワークショップのお知らせ

レイメイキング


この時期、フラのイベントも、ことごとく延期や中止・・・

この影響を受け、ティーリーフ農家さん、10000枚のティーリーフを破棄する状況になってしまったそうです・・・





この状況は、とっても悲しいデスねw

なので、フラをするものとして、少しでもチカラになれたら。。

微力ではありますが、そこからティーリーフを買わせていただき、
レイメイキングすることにしました。


4月17日(金)19:00〜21:00
4月18日(土)15:30〜17:30





フラダンサーなら、いつでも自分のレイぐらいは、さくっと編めるようになっておきたいですよね。

私たちのハラウでは、ヒロ編み・wili・カヒコスタイルのレイは、日頃からよく編む機会がありますが、
今回は、ティーリーフで花材を編んでいく、ハクスタイルのレイメイキングをします。





ハクのレイは、ティーリーフの三つ編みを土台に、花材を編み込んでいきます。

これ案外、難しいのよねww

がんばろうっ