BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.02.14 ブログ

踊ってきました!


先日、友人のお店の25周年パーティーでフラを踊ってきました。

25年お店を続けること。
それは1000分の1の確率だそうです。
すごいなぁ〜!

そのPowerをかみしめ、おめでとうの気持ちとともに、微力ながらフラで花を添えることが出来て、光栄でした!!!





しかも、元宝塚のまおりさんの生歌で♪













長くフラを続けてきて、こういう場面で誰かの役に立つこと。
それは、私にとっても、「踊りつづけていて、良かったな〜!」って思う瞬間です。





もちろん、自分のため、趣味で、など、、
フラをする理由は人それぞれ。
私も最初は、踊ることで誰かが喜んでくれるなんて、考えてもなかったこと。





でも、身体を動かすことから始まるフラも、練習して、上達して、誰かの役に立つ。
それって、すごく素敵なことだと思います!!!

なので、うちのシスターズ(生徒のみんな)にも、ぜひ経験して欲しいひとつの目標でもあります。





フラは踊る自分も楽しくて、自分自身が癒される踊り。
そして、フラは観てくれる誰をも、楽しませ癒すことができる踊りです。
せっかく踊るのだから、ぜひ誰かのお役にたちましょう!





3月には、ケアリイレイシェルのコンサートでも踊ります。
残念ながらチケットはもう完売だそうですが、ダンサーとして楽しんで踊ってきたいと思います♪