BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.12.24 イベント

Mele Kalikimaka


先週、今年ラストのクリスマスイベントを終えました。





クリスマス・フラ・ショー@カイラ





AH(アロハホヌア)の最初の頃からいるメンバーを中心に、
今回は6人で、踊りました。





そして、いちばん古株さんのNちゃん、初ソロ、踊りました。
おめでとう♡









Nちゃんの成長は、AHの成長でもある訳で・・・





客席から観ていた私は、思わず、うるっときちゃったょw





1曲目から、みんなの息はぴったりで、客席で観ていたEちゃんのママ(フラ歴はかなりの先輩w)にも、べた褒めされてましたょぉ〜笑

良かった💕





あんまり練習時間もなく、「そんな急に出来ない〜💦」という声とか、





少人数でのショーなので、初の早着替えがあったりと、





いろいろとドキドキな部分もあったけど、無事やりきってくれました〜!!





えらい!!!良くやった!!!笑





という訳で、とりあえずPhotoにてハイライト!笑

1st Stage

























2nd Stage

























そして、2回のショーを終えてから、みんなでカンパイ🍻

いい顔してる〜♪









今週でいよいよ今年も終わり。
レッスンは、今日・明日・土曜日と、まだ今週いっぱいありますが、
Mele Kalikimaka a Hau'oli Makahiki Hou!
Merry Christmas And A Happy New Year!





A Hui Hou💕





☆おまけ☆
レイを作った後に、茎を持って帰って育てたティーリーフのお花が、Sちゃんのお家で咲いたそうです!
可愛い〜!