BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.12.09 イベント

師走。


もう12月〜!

今年は、アロハホヌア、忙しかったぁ〜💦





下半期はイベントラッシュでしたね。
みんなよく頑張ってくれました〜!





イベントはもちろん自由参加。





出なくっても良いです。





でも何でイベントに参加するかっていうと、

・・・それは”向上心”。

イベントでの気づきや学びって、とっても大きいギフト✨✨✨です!





踊りの成長だけでなく、この世界で行きていくためにはどうしたら良いか?ぐらいの(←おおげさ??笑)学びがあります。





みんなの成長が、本当にイベントごとにあるんです。





ひとつひとつ、真摯に向き合ってるかどうか、とかね。
出るんですよw 踊りに・・・笑笑





もちろん、自分がダンサーだった時(習っていたとき)は、全然そんな意識はなかったけど・・・ねw





あと、私自身とアロハホヌアのグループとしての成長でもあります。
みんなのことを、どのレベルまで連れていってあげれるか。

これは、しっかりと見定めないといけないポイントです・・・ねw💦





そんなイベントラッシュも、ついに残すところあとひとつ。





12月17日(火)@渋谷カイラ にて、
アロハホヌア・クリスマス・フラ・ショー をいたします〜✨
19:00〜と、20:00〜 の2回のステージです。
みなさま、観に来てね💕





あともうひと頑張りです。
出演するみなさん、頑張ってね!





イベントが終われば、もう今年も終わり・・・





来年は、冬ごもり(冬の間に基礎を徹底します!!)からのスタートとしましょう。





来年はどんな一年になるんだろうね〜???









カイラ出演の、火曜夜19:00〜クラス★頑張って筋トレ中〜w