BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.12.02 イベント

うちのAnelaたち、デビュー✨


Anela(エンジェル)たち・・・

ついにこの日がやってきた♪

衣装着て、ステージ立って、フラをお披露目です👏👏👏









普段はなかなかママから離れなかったり、
走り回ったり、ゴロゴロしたりと、自由奔放な子供たち。

自分たちがフラをやりたいのかどうかなんて、全然考えてなかったはず。

でも、ステージの後には、フラをやりたい💕って、言ってくれました。





自覚が芽生えました!









ママたちも頑張りました〜!
ママたちも、みんなフラ初心者。





自分だってドキドキなのに、ステージ上でも、子供のことが心配で心配で、しょうがなかったそう。ママだね〜





親子でのステージデビュー、ほんとにおめでとう💕





そして、ワヒネのみんなが、親子の衣装の準備を手伝ってくれ、沢山盛り上げてくれて、写真も沢山撮ってくれました。

Mahalo!!!

ワヒネチームは、いつも一緒に練習して、一緒に踊っているので、チームワークも抜群。

もう私があれこれ言わなくても、完璧✨





そしてワヒネチームからも、この日ステージデビューの方がいましたょ!
おめでとう〜!!!














それにしても子供たち、面白い!
あんなにレッスンしなかったのに(笑)早くレッスンしたい。フラ大好きっ。

・・・ってw





きっと今、自分がフラをやってることに気づいたんだね。
次のレッスン日が、センセイはもう楽しみで仕方がないよ♪









親子フラ 土曜日 11:00〜
お仲間募集中💕