BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.10.17 クラス・ワークショップのお知らせ

イベントラッシュも終わって・・・


スタジオも一段落。通情レッスンに戻っています。





これからはまた基礎を見直して、踊りに磨きをかけていきたいと思っています。





フラは群舞。
みんなのステップが揃っていて、なんぼですものね。

各自の苦手やクセを克服して、上を目指して頑張っていこう!





Kulia i ka nu'u.
卓越を目指す努力。プリンセスカピオラニの言葉。

前回ハワイに行った時に乗った飛行機の機内誌で、偶然見つけた写真です!









私が以前いたハラウで、すごく大事にしていた言葉なんです。
友人はバングルに刻印もしてたっけ。懐かしい。





あの頃の私たちのように、今いるみんなも、フラと向き合い、頑張ってます。





大事なことは受け継がれる。





アロハホヌア、まっすぐに、進んでいます! I mua.