BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.09.18 イベント

ブログ3部作の最後は’Auana


真夏のアフタヌーン・フラ・フェスティバル
アウアナでは ”ハレマウマウ” を踊りました!

私も一緒に踊りました〜!





しかし、みんな上手くなったなぁ〜。





ほんと、安心して、みんなに身をまかせて、踊れましたょ。





幸せな時間をありがとう〜💕





練習するってすごいなー。

20代〜60代まで!
40もの幅のある女子の集まりが、こんなにもまとまるとは!笑





若くて上手なフラダンサーもステキですが、年齢を重ねてこその美しさと、奥深さがあるフラ、私は好きです〜。





フラは、踊る人の人生そのものを表すって、本当よね。









それから、群れをなす、という言葉が合ってるか、わかりませんが・・・
スイミー(群れをなす魚のお話)みたいに海を泳ぐような、そんな雰囲気。





ドレスの裾が、ステップとともに、自然〜に、同じよう〜に、揺れる。









個人個人をみれば、踊りの技術は、まだまだ!!
これから、どん欲に、どんどん上手くなって欲しいと思ってますが、

大きな目でみれば、とってもいい感じ!









100点💕笑

↑あまいかな〜?!









自分たちで作ったレイとクペエも、みんなに光をあたえてくれました!!

とりあえず、おつかれさまっ!
そして、期待してます〜✨