BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.09.17 イベント

がんばった2人。


真夏のアフタヌーン・フラ・フェスティバル
はじめてフラのクラスから参加の、Jちゃんと、Kさん。





先輩のチカラも借りて、立派に踊ってきた!!

春ごろ、はじめてステージに立った時は、緊張で笑顔になれなかったり、衣装がずれ落ちそうで集中出来なかったり、だったそうな・・・。笑





でも、今回は、少しリラックスして笑顔になれたり、きちんと衣装を着こなして、安心して踊れたって。





それは良かった〜!!!





そうなのよね〜
練習では想像出来ないことが、ステージでは起こります。






びっくりするような失敗も、

びっくりするようなミラクルも✨





だからこそ、その時その時に集中するし、一期一会で楽しいね!





私は、舞台袖までお見送り。









そして、みんなの成長を見届ける。





いい景色です💕





今週からは、また通常のレッスン。

はじめてクラス参加のイベントは、また来年です。

来年にはこの2人、もう先輩になってるね〜。楽しみです♪

今週は、お仕事でしばらくお休みしていたKちゃんもレッスンに戻ってきます。

レッスン頑張ろう!!