BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.10.10 クラス・ワークショップのお知らせ

Kupuna(ご年配の方)のクラス


水曜の昼間は、ご年配の方も安心して通えるクラスがあります。

2時半〜初心者さんのクラス。
3時45分〜経験者さんのクラス。

少人数で、ゆっくり・丁寧に、レッスンが進んでいます。





年齢を問わす一緒に楽しめるフラですが、夜のクラスは若い方が中心だったりして、少し大変な気がしますし、

やっぱり夜の外出が難しかったり、昼間にゆっくり通いたかったり、しますよね。

そんな方は水曜の昼間に、ぜひ踊りましょう!

踊りを覚えるのも、ゆっくりで大丈夫。何回も繰り返して練習しています。









年齢にふさわしい、優雅で美しいフラを目指しています!

また、基本的にはアウアナ中心ですが、ご年配の方にもぜひカヒコにもチャレンジして欲しいと思っています。


ハワイに西洋の文化が来る前は、フラはイピヘケやパフドラムに合わせて踊る、カヒコしかありませんでした。

カヒコを踊ることは、フラを踊ること。なんですね。





メンバー募集中です。
せひ、一緒に踊りましょう。お待ちしています✨