BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.09.10 イベント

舞台に向けて


一年の中で、一番忙しい、今。





今年は、9月・10月と、
毎年赴きをおいているホールでのステージと、地元天祖神社へのフラ奉納が、同時期にやってきちゃいます。





しかも、夏にヒマだったこともあり、追加でイベントを予定しちゃったりして、
若干忙しすぎるこの秋・・・w

そんなアロハホヌアを引っぱって、私についてきてくれるみんな、心からありがとう!!!





そして、アイドル並みのステージスケジュール(大げさw)ぜひ楽しんでクダサイ!!!





いつも、メインでショーやイベントに参加して、踊っているのは、
火曜日 ワヒネクラス(19:00〜)

今まさに、これからのステージへ向けて、がっつり練習中!!!
で〜す。





●今後のスケジュール●
9月15日 調布 真夏のアフタヌーン・フラ・フェスティバル
  22日 江ノ島 エノスパ・ハワイアン・フェスティバル
10月5日 経堂 天祖神社 フラ奉納
  13日 千歳船橋 稲荷神社 フラ奉納 

ほぼ毎週〜w
ぜひみなさま、ぜひ応援に来て下さい!!!



その後は、いよいよハワイ・フアカイ(ハワイ島ツアー)💕














それが終わったら、ようやく落ち着くかな〜w

とはいえ、経堂小学校のイベントに出たり、
12月17日には、カイラにてX'masフラショーがあったり、ちょこちょこはあるのですが・・・。


2020を迎えたら、ぜひ、ゆ〜〜〜っくりと、冬ごもりしましょうね。





冬ごもりとは、集中して基礎を見直す期間。
イベントのスケジュールに左右されずに、予定通りに進まなくても、出来ないところでは立ち止まって、コツコツ練習する期間のこと。笑





それを、”冬ごもり” と呼んでいますw





そして、また次の夏に、お祭りやイベントに参加して、冬の間に頑張って練習した成果を発揮しようねっ!!! って感じです。









毎週火曜日 ワヒネクラス(19:00〜20:45)
現在経験者のみ、募集しています。