BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.09.05 クラス・ワークショップのお知らせ

あっという間に1年


水曜日のはじめてのフラクラスが始まってから、1年が経ちました。

1年前にフラをはじめたメンバーは、もうだいぶ踊れるようになってきました✨





レッスンも、盛り上がってます♪♪♪









メンバーのなかの何人かは、ベーシックのステップもマスターし、4〜5曲踊れるようになり、ステップアップの時期となりました。





今月15には、ホールでのステージにも立ちますょ♪









フラは、踊れるようになってきたら、ぜひ誰かのために、何かのために踊って欲しい。

自分ののフラを観て、家族やお友達はもちろん喜んでくれるし、

フラには誰かを元気づけたり、癒したりできるパワーがあるからね。

ぜひ、自分のためと同じ位、誰かのためにも、踊ってみてね。





新しいメンバーも、募集しています!





もちろん、新しい趣味としてや、運動不足の解消など、自分のためにフラを始める方がほとんどです☆

まずは、自分のために!!!

毎週水曜日19:00〜

9月中旬からは、新しい曲に入ります。





お待ちしています〜✨