BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.06.20 イベント

EARTHING 〜大地を踏みしめる〜


前日・・・めっちゃ雨。
しかも夜は雷。そして豪雨w









裸足で地球とアクセスする企画。HOHONUA





初夏のアロハホヌアのイベント "フラ&ピクニック"

開催するか、中止するか、当日の朝までわからなかったんだけど・・・



・・・晴れた!!!





台風一過のような晴天で、風もあって、木陰はちょー気持ちよかった!!!
緑に囲まれて、しっかりアーシングできました。

東京でも、ちょっとお出かけすれば、こんな素敵な環境でフラができちゃうんだよね↑↑↑













足の裏で、ぎゅって地面を踏む、この感じ。





少しひんやりしていて、思ったよりやわらかい。

ipuhekeの音も、いつもよりまるくて、やわらかくて、心地よい。

フラは自然から生まれたものだから、
自然と一体になる事って、ほんと大事だな〜!


やっぱスタジオとは全然ちがうね。笑





踊って、軽く汗かくぐらいに身体をあたためてから、地面を通じてPELEにもご挨拶しました。






お気軽なフラピクニックだけど、
ウクレレ弾いて、フラ踊って、食べて、飲んで、笑って・・・
やっぱOHANA(ファミリー)だなって感じた。

楽しかった♡





そして、一緒に参加してくれた旦那さんや彼氏さんも、フラデビューしました。





"ALOHAHONUAダンナーズ" も結成!!!(今日だけw)

ぜひ踊れるようになって、今後、一緒にフラを楽しんでほしいです〜w





また来年もやりましょう〜。
いい一日でした♡