BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.05.31 イベント

Kaila Hula Show


火曜日ワヒネのクラス(中級クラス)で、渋谷”カイラ”カフェ&テラスダイニングのフラショーに出ることになりました〜!

お食事をしながら、わたしたちのフラを観ていただけます〜!

ぜひ観に来てクダサイ♪





アロハホヌアには、ショーダンサークラスとかがある訳ではないので、普通のクラスの一環としてのチャレンジです。





年齢も、経験もさまざまな中、
さて、どんな仕上がりになるか、楽しみです♪





みんなで曲を決めたり、衣装を考えたり、構成を考えたり。
あれこれ案を出し合って、ひとつのものをつくっていくことも、クラスの中でやっていきます。





楽しい過程になりそうです。だし、勉強、勉強!!!

なぜ、この曲を選ぶのか。

どうして、この順番で踊るか。

そこぐらいまで、みんながしっかり考えてくれたらいいな〜(←私の願望w)





一生懸命考えて、練習して、
ひとつのHonua(世界観)を作っていこう〜!!!





まずは、会場の下見から。

・・・という名の ”飲み” 笑









この人たち、踊ります。笑





笑顔、清潔感、華やかさ。
ショーダンサーの必須条件。

今日踊っていたみなさんも、笑顔が素敵でしたね♪


さて、みんなが、どう化けて(笑)お客様を魅了してくれるのか!!! 
楽しみです♪





私たちが出るのは、8月22日(木)
ショーは7時からと8時から。 15分間のショーが2回です。





http://www.cafe-kaila.com/about/





私も踊ります〜!!!

夏の終わりに・・・
夕涼みに来て下さい♪