BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.05.23 イベント

SMILE WITH ALOHA -Hulili編-


仕事はまとめてするタイプです。笑

この SMILE WITH ALOHA のイベントは、フラのセンセイ繋がりでお友達になった、Kちゃんが主催しています。

Kちゃん、とってもパワフルで、見習うべき先生のおひとりなんですが、
Kちゃんと知り合ったきっかけが、
フリリアカデミーという、Kumu Kealaonalei のWSです。









フラの先生がフラを学ぶ場として、私がフラの先生になった時に、最初に出会った場所です。

最初はクムのお母様から、その後、クムから学ぶようになりました。

その頃は、私、生徒さんがたったの2人で、、「そんな私でも大丈夫でしょうか??」って、思わず質問してましたっけ? 笑





でもその時に、クムのお母様が、「私だって最初は4人だったわよ。」って言って下さって、驚きと安心感に包まれたのを覚えています💕





その Hulili メンバーの、それぞれのお教室が、このイベントにはたくさん参加していて、アットホームな感じが、とっても心地よいんです♪





私のお教室でも、Kumu Kealaonalei に教えていただいた He Lei Aloha を、プイリで踊りました✨

なのに、私がバタバタしていたせいで、、
みんなとクムを会わせてあげれず、クムにみんなを紹介出来ず、、





それだけが私の今回の反省点です・・・





KALA MAI(ごめんなさい💦)













私たち(先生軍団w)も、踊りましたよ〜!

私は、クムのセンスの良さ、好きです💕
ハワイの今を感じられる、若き美しきクム💕なんですょね。





そして、新曲として、この踊った曲を、イベント後のレッスンでやっていこうと思っています〜。

うちのシスターズ(うちの生徒さんたち)が踊る He Mele No Hina 、

はたして、どんな感じに仕上がるのか・・・

はたして、シスターズ(うちの生徒さんたち)は、私たち(先生軍団)からどんなインスピレーションを受け取ったのか・・・





楽しみです💕













SMILE WITH ALOHA
ブログ4部作。これにておしまい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました〜〜

MAHALO