BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.03.06 クラス・ワークショップのお知らせ

火曜日ワヒネ


一番古いレギュラークラス、火曜ワヒネ。









今は、プイリ(竹で出来た楽器)の曲をやってます。

プイリの曲は、アップテンポで、楽器さばきが大変!

一見、リズムに合わせて振っているだけようですが、
実は、上手な人は音が違う!!





リズム良く、かろやかにならすまでに、結構時間がかかるんですよね〜。

ま、とにも、かくにも、数をこなす事。
練習あるのみですね〜。笑





そんな訳で、プイリを持って、練習。練習。練習〜〜〜!!!









あれ?みんなあちこち向いてますね。

これは揃えるのも大変そう!!笑
練習のしがいがあるね。





プイリの、あの ”シャンシャンシャン…” という音。
まるで恋をしているときの、心臓の鼓動のよう。。





だからでしょうか?
プイリで踊ると、みんな、どんどん早くなっちゃう(音をしっかり聞けなくてw)笑

とにかくアップテンポで楽しいプイリ。

いっぱい練習して、気持ちよく踊れるようになりましょう〜♪






火曜ワヒネは、経験者の方のみですが、メンバー募集しています。
19:00〜20:45
カヒコとアウアナ

初心者の方は、水曜日の ”はじめてのフラ” クラスで、レッスンできます。





基礎からしっかり踊っていきましょう♪