BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.03.10 イベント

衣装にプリントしました


お教室の衣装にラウアエのプリントが入りました〜!


生地のブルーが、空のイメージだとしたら、

このラウアエと赤土色のカラーは、ハワイの大地のイメージ。


ラウアエは、Big Island からやってきました。



そしてこの水色の衣装、私たちの最初のホイケ(プチ発表会)からずっと着ています。(最初は無地でした〜w)





裾にラウアエのプリントが入りました〜!




昨年の写真。ブルーの衣装は無地〜w




たくさん衣装を作らず、実績や経験を重ねるごとに、少しづつアレンジして、

レイを変えたり、このようにプリントを加えたりして、

大事に、大事に、着ています。

(もちろん他の衣装も持ってますが、節目には必ずこの衣装を着ています〜w)



着るたびに、パワーアップできるような、、

ダンサーの、一人一人のマナ(Power)が、着るたびに強く宿るような、、

そんなイメージです。


そして、最初につくるこの衣装は、みんな、自分で作ります。

久々のミシンと格闘する方が、ほとんどです。。(試練??)笑


少し大変だけど、心を込めて、自分のフラのために、手作りします。



今回初参加の新人ちゃんたち、ぜひポジティブな気持ちで、衣装を縫ってくださいね。

今後のキラキラした✨フラ人生のために♪


5月のイベントデビュー、楽しみにしています!!





そして、今回、プリントを手伝ってくれた、Nさん、Aちゃん、Mちゃん、

ありがとう!!


ステキなプリントが出来たね〜♡

ステンシルの葉っぱを取る瞬間の、楽しさは醍醐味だったね!!!