BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.12.08 クラス・ワークショップのお知らせ

師走

師走って本当に忙しいですね。
忙しすぎのためか、スケジュール管理が出来ていないためか、、
大事な予定をひとつすっ飛ばしてしまいました。

反省です。。




先日、今年初のXmasイベントに参加してきました。






いのちの食事

という、命と健康な食をテーマにした取り組みがあります。


私は以前なぐちゃんこと、南雲先生に手術をしてもらったご縁で、半蔵門で乳がん患者さんが気軽に参加出来るフラのクラスをしています。

このクラスのフラには、テーマがあります。

それは、同じ乳がん患者さんに希望や、勇気、感動、それからなにより元気をフラで与え、感じてもらうこと。


乳がんになってしまってもこんなに元気な私たちを観ていただき、自分もきっと大丈夫。って思ってもらうこと。


私のクレアナといってもいいでしょうかね?!w



私と、私のフラができること。
そして私たちみんなができること。

来年もがんばる。(早っw)







月曜日17:00〜
半蔵門ナグモクリニックにて、やってます!
クリニックの患者さんでなくても大丈夫です。

一緒にフラしましょう♪