BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.11.17 イベント

経堂でボランティア

経堂・地域密着フラスタジオ・アロハホヌアです!

今回は、地元経堂・むつみ会のボランティアに行ってきました。

一人暮らしのお年寄りや、自力で会場まで来れるお年寄りの方が中心のランチタイムの会で、元気なおばあちゃんたちが、いっぱい!!!

私たちは、フラを踊ってきた訳なんですが、逆に元気をいっぱい頂きました!


元気なおばあちゃん達の会ということで、、一緒にフラを踊る、参加型のフラショータイムにしました。


みなさん、一緒に踊って下さり、有り難うございます💕



また、今回はクプナさんメンバーが中心で、行ってきました。

うちのクプナさんは、ほんとにみなさん上品で、素敵なんです^^


そして、経堂っていいな〜。って、つくづく思う、今日この頃です♪





誰かに喜んでもらう為に踊るフラは、やっぱりいいな〜💕