BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.10.27 クラス・ワークショップのお知らせ

仕事が急がしくてもフラをするために

先日、久しぶりに(笑)半蔵門クラスに新メンバーが増えました💕

いま半蔵門クラスでは、カラカウア王のカヒコをやっています。



フラは月2回のお楽しみ。

忙しくて、なかなか来れないメンバーもいますが、それでもフラをしたい。フラから離れたくない。・・・と、みなさん集まっています。



半蔵門クラスは、フラのレベルもまちまちです。

経験がめちゃくちゃ長い人も、初めてフラをする人もいます。

年齢もまちまちです。

OLさんから、ご年配の方まで、楽しく和気あいあいとやっています。



たとえ月1回、月2回のレッスンがやっとでも、、、楽しみながら、少しづつ前に、進んでいきましょう!

Hula is life.





半蔵門のクラスのレッスンは、
第2・4月曜日の7:00〜8:30です。