BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2021.11.25 イベント

和歌山遠征其の二


初日は、スケジュールが許すメンバーのみで、リハーサルへ。
みんな、家庭や仕事を持ちながらのフラだから、とにかく当日だけ参加できればオッケーでの参加です。
なので、1泊での参加、2泊での参加、3泊での参加、、と、みんなそれぞれのスタンスでの参加となりました。









初日は、本番への準備で一日が終わります。
この日、フラや、フラの仲間のことだけを考えて、臨機応変に行動する私たちは、かなりデキる人たちな感じです😝





和歌山は、日本とはいえ、私も初めて訪れる地。

まずはこの土地にご挨拶。

















南紀白浜の空港に着き、

明日のカプカイのためのビーチに行き、

地元神社に行ってご挨拶をして、

ナショナルトラスト発祥の地(山と海の自然保護の発祥です!)天神崎を訪問して、

リハーザルのために会場入りしました。





主な訪問したい場所の計画は私がたてたけど、みんなの臨機応変の連携が素晴らしくて、こんなにたくさんの行事を大満足で行うことが出来たと、思います!

AHは、本当に、こういう行事に強い!!!
出来る女が揃っています。笑。





会場は海のすぐそば。

リハーサルの後、海で素晴らしい夕日を見れました💕









そして、何より嬉しかったのは、和歌山の人たちがとってもALOHA。





正直、東京から行くことは、気がかりでした。
でも、みなさん本当に暖かく、私たちを受け入れてくれたこと。
本当に感謝しかないです〜!!!





人と会わないとか、オンラインんとか、今の世の中出来ちゃうけど、、
本当に健全なのは、やっぱりふれあうこと。





和歌山のアロハに癒されました。
本当にありがとうございました!!!






さて、いよいよ明日は本番です♪





to be continue…✌️