BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2021.11.25 イベント

和歌山遠征其の三


本日は、本番の日です。





いよいよです!!!





半年間、準備してきました。
踊りはもちろん、歌の内容を何度も話し合ったり、オリをそれぞれレコーディングして、自分の声を聞いたり。





今日到着のメンバーを空港へ迎えにいって、その足で、この旅が安全に終われるように、メンバー全員でカプカイ(海の儀式)をしました。













クペエ、レイ、レイポオ、全て自分たちで編みました。
レイチャントをしながら、足から順番にレイをつけていく時、私たちがフラの世界へと迎えられる瞬間。





今、この一瞬をカラダ全体で感じて、集中する瞬間。





フラに向き合ってて良かったな〜💕って思う瞬間😆









踊ってる時間はあっという間。
みんな、キラキラしてました✨





ありがとう〜💕😝

























to be continue…✌️