BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2021.05.26 ブログ

皆既月食


こんばんは〜!
みなさんはスーパームーンの皆既月食みれましたか?





ここ世田谷では、最初見れなかったけど、今は見えてます。





もうすぐ月も、まん丸に戻ってしまうところです。





私たちは、今日の夜のレッスンの後、空が広く見えるところにみんなで行って、空を見上げました。





その時は、残念ながら見えなかったんだけど・・・





次は12年後だそうで・・・





みんなで長生きしよう〜!ってことになりました。笑










太陽と

地球と

月が

まっすぐ重なり、


一度消えた月の光が、再び現れる🌙





Reborn(生まれ変わり)のエネルギーを持つそう。

新しい時代、ついに来るね!!





見たかったなぁ〜。赤い月。
地球と太陽と、影響し合う感じ。いいね。

12年後に期待、ですかね♡