BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2021.03.25 イベント

世田谷区のおまつり


世田谷区は、毎年、夏祭り(ふるさと区民まつり)をやっていて、
経堂がホームのわたしたちも、参加してます。





私たちのフラは、自然から生まれている。
私たちは、地域('āina)と密接に関係していたい。





ホームは世田谷。
世田谷のお祭り、今年はオリンピックやコロナと、色々あって、なんと "オンライン" での開催となるみたい。





区の行事も、ついにオンライン化〜!!!





本当はリアルでやりたいけど、、色々な理由で出来ない今、、
だけどストップするより、とりあえず "やる" という決断。





世田谷区、すばらしいです♬





これって実際は、「どうなの?」「楽しいの??」





と、色々な意見や思いが、あるかもしれないけど、、

私は、すごいことだと思う✨
素晴らしいことだと思う✨






ストップすることは、簡単。安全。

だけど開催することは、ストップするより、何倍もエネルギーがいる大変なこと。

でも、必ず未来につながること!!!





いちばんリスクにシビアな、行政の行事が、
ストップを選ばず、カタチを変えて開催すること。





YEAH!!!





思わずにんまりしちゃったよ💕





I MUA!!!
SETAGAYA!!!









↑区民祭り後の打ち上げ。
楽しそう〜♬

ビリーさんの店にも、行ってないな〜w





行きたいな💕