BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2021.02.04 クラス・ワークショップのお知らせ

Kui Lei


立春。

春の始まり。
今年はどんな春が来て、どんな夏が来るのかな・・・?





アロハホヌアのレッスンは、コロナ自粛にともない、夜のクラスは8時まで。

もともと少人数なので密にはならないけど、検温・消毒・清掃を徹底して、スタジオとオンラインを併用して、マスクして踊っています。





今年から新しく出来た月曜クラスは、自粛開けてからのスタートとなりそうかなぁ💦





世の中の状況と流れに準じて、のんびりやるしかないと思いつつ、、





やっぱり、息苦しくて、

この煙の中から、

止まった時間や空気から、

抜け出したくなってしまいます💦





「Hanu i loko」

しっかり深呼吸していこうね!

そうみんなに呼びかけている自分が、実はちゃんと息していなかったり・・・するんだよなぁ・・・と。





それも、これも、受け入れなきゃ。と思うのですけどね。





鬼も内。
福も内。

ネガティブとポジティブはいつでもセット。
どっちとも仲良く、手を繋げるようになれると、よいね✨










モヤモヤモヤ・・・





そんな自分を癒すために、植物のチカラを借りちゃおう♪

今週末は、
みんなで久しぶりのレイメイキング💕





針と糸で繋げていく Kui Lei で、まずは自分と繋がろう。

それから仲間とも繫がろう。

鬼も福も全部ひっくるめて、この世の中と繫がろう。

ポジティブと繫がろう💕









月曜の新しいクラス、メンバー募集!!
体験レッスンもありますので、踊りに来て下さいね♪

月曜日の19時半〜20時半と、火曜日の10時半〜12時の、2クラスです。
今年フラをはじめたい♪と思っている方、ぜひ。