BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.07.20 ブログ

ハワイアンイベント


日曜日はいいお天気でした☀️

ハワイアンの野外イベントに、顔をだしてきましたよ〜。

もう夏ですね〜!
久しぶりに季節を感じられた気がします😆





やっぱり衣装着て、レイをつけて踊る姿は、いいですね〜
ダンサーさんたち、いい顔して踊ってました!!!









私たちが出る予定だったイベントは、今年はすべて中止になってしまったので😢





何かしらのカタチで ’’踊る場’’ をつくれないかしら??





ぼんやりとそう思っていた、今日この頃でしたが、
今日のフラを見て、はっきりと見えてきました✨





せっかく新調した衣装。
頑張って練習してきたフラ。





やっぱり、見せないと!!!
そして踊らないと!!!

ですね〜♥︎






やってみよう。
自分たちのためにも、踊ろう。





そう、思いました。





秋頃には、何かしらのカタチ、つくりたいと思います♪





お楽しみに〜✨









出店したブースのお隣のお花屋さんで、ブーケを買いました。
このビビットな色、元気をくれます〜♪

そして、立川グリーンスプリングスからの景色、
最高!!!