BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.05.13 ブログ

Mother, Haumea


今日は、GW明け最初のオンライン。
コロナ自粛で、一時フラから離れてたメンバーも加わり、少し賑やかになったリモートレッスン。

学びタイムでは新しいオリも始まりました♪
楽しくなってきた♥︎


でも、この時期・・・まだフラは出来ない・・・っていう仲間もいます。

今は、どんなふうに過ごしているのかな・・・?

早く、再会したい気持ちでいっぱいです。





今日の "絵からみるハワイ" の学びのカードは、ハウメア(産みの神様)。





先日は "母の日" ということもあり、





母なる大地、Mother Earthをテーマに、話が進みました。





フラと、大地・・・





この繋がり、みなさんは、どんな風に考えますか??


Mother・・・って、本当に大きな存在。

まさに、地球。大地。命あるものを受け入れる器。





大きい〜〜〜w





大きいと言えば、私たちの "Hula Mother" からの、母の日のプレゼントがありました。


https://www.kekuhi.com/


ぜひ、チェックしてね♪






先日、私もリモートで "母の日" をしました。

両親は、「こんな日が、生きてる間に来るとは〜!!!」
と言って、家族で顔を見ながら、ZOOMで会話する事を、面白がっていました。笑