BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.04.17 ブログ

メリーモナークだね。


写真は、昨年のKahiko Winner♥︎







外出自粛生活、いかがお過ごしですか?





私のほうはですね〜、、
スタジオでのレッスンはお休みになっていて、
フラのクラスはオンラインのみ。





外出も自粛しているため、
生身の人間との会話は、ダンナのみ・・・涙

の生活が続いています〜w





そんな中、今日は久しぶりに、スタジオに行き、その道中でばったり、
AHメンバーのMちゃんと、





それからかつてスタジオを共有していた、K先生と、





お会いしましたぁ〜♪





あ〜〜〜、嬉しい♡ハグしたい!!!





・・・もちろん、ハグどころか、しっかりマスクして、ソーシャルディスタンスてきな距離を保ちましたけどねw





でも、少しだけ、会話ができました💕





「本来なら今日からメリーモナークだね。。。」





そう、今日から、年に一度のフラ最大の祭典、メリーモナーク。でした♪





毎年楽しみにしてる、50年以上続いてるこのフラのイベントも、今年は中止。
やっぱり、残念・・・w





来年。また楽しみにしています!!!





そして、スタジオに行き、換気・清掃。
それから、ひとりでひと踊りw

スタジオは今、ただの ”空間” って感じで、静かで、人のマナ(power)を感じないです・・・涙





切ないです。





そこで、私だけの自主レッスン(←トレーニング?!)。

ノンストップで2時間。

真剣にフラ踊って、
大声でオリして、

やってきました!!!

あ〜〜〜スッキリした♪





めっちゃ集中した時間を、ひとりで、スタジオで過ごしました。





途中で、なんだか色んな気持ちがこみ上げてきて、、大泣きしちゃいました。笑





でも、スタジオの空気、変わった✨✨✨





止まってた空間に、 ”POWER” が注入された気がします💕





コロナがおさまったとき、またみんなが、気持ちよく来れるように!!!
良い ”気” をまわしておかないとね。