BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.11.11 クラス・ワークショップのお知らせ

水曜日★はじめてのフラ


毎週水曜日には、はじめてのフラのクラスがあります。

昼間は14:30〜15:30(60分)
夜は19:00〜20:20(80分)





の、クラスです。





夜のクラスは、60分から20分延長して、80分のクラスになりました。
60分はあっという間だったので、少ししっかりめに練習できるようになりました♪


カヒコ(古典フラ)にもトライです!









アロハホヌアには、カヒコ好きな人が比較的集まっていますが、
このクラスのみんなにとっては、はじめてのカヒコです♪





とはいえ、決して難しくないので、ご安心くださいね〜💕

もともとは、フラ=今で言うカヒコのことだったんです。
いわゆるフラダンス(アウアナ)は、実は最近の新しいフラ、コンテンポラリーなフラ。





なので、カヒコは難しいものではなく、逆にフラの基礎・基盤なんですね。





みんな真剣に80分間踊っていました!!

80分も、あっという間でしたね〜。
がんばろう!!!





※このクラスは、時間が延びても、はじめてフラをする方が対象のクラスです♪
 ぜひお気軽にお問い合わせ・ご参加ください♪