BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.07.25 イベント

夏だ!フラだ!イベントだ!


いよいよフラのシーズン・夏が始まりますね!!

まずは、ウクレレの先生(第2土曜日 14:30〜レッスンしています✨)のお声がけで、今年も池袋のステージで踊らせていただきました。

私たちのステージは、オープニング。
金曜の12時〜でしたw

ずーっと雨つづきだったので心配だったけど、、、晴れた💕


さて、夏がはじまる★










アロハホヌアも、イベントシーズン・スタートです。
今年は8月後半から10月にかけて、何だかアイドル並みのスケジュールとなってしまいました・・・w

よかったら、観に来てやって下さいw


{アロハホヌア・今後のイベント出演予定}

8月22日(木)渋谷 カフェカイラ 19:00〜・20:00〜
●カイラのショーでは、着席して食べたり飲んだりしながら、ゆっくりショーをご覧になっていただけます。ショーチャージなども一切なく、逆にアロハホヌア経由でご予約いただけるとワンドリンクサービスとなりますので、ぜひ、ごはんを食べがてら、フラを観に来て下さい☆

8月29日(木)板橋区立文化会館前 野外ステージ 17:30〜

9月8日(日)世田谷区上町 天祖神社 19:00〜

9月15日(日)調布 くすのきホール 12:30〜

9月22日(日)江ノ島 江のスパ 10:30〜

10月5・6日(土・日)経堂 天祖神社


がんばろっ