BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2019.01.06 ブログ

あけましておめでとうございます!

今年も楽しくフラしていきたいと思います♪


土曜日はスタジオ初めでした。

2年目のスタートです♪


経堂の天祖神社に初詣に行って、

最初の仕事は、スタジオの床のワックスがけ。





ぴっかぴかになったスタジオで、新しく迎えたPapa(大きなイプへケちゃん)と、Pele(スタジオの守り神になってるペレの絵)に、オリをしながらレイをお供えして、まず新年のご挨拶しました。



神様が入り混ざったスタジオ。笑



そして、踊り初め。



1年の最初に集まったのは初期メンバーだけ。笑

少なっっw

変わってないな〜ははは💦


ちょっとショックでもあったけど(笑)でも変わらないって、良いことだな♪

と思う、1年の初まりでした。



今年の抱負は、昨年広げまくった風呂敷に、ぎっしり中身を埋める事。かな〜w


ぱっとみは変わらなくても、中身がぎっちり、ずっしり。

そんな一年にしたいな〜!


来週から通常クラス始まります♪