BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.09.08 ブログ

うちの変態っ子たち

ぐわ〜〜〜んぐわ〜〜〜んと、風が吹いておりました。

雨は、ここ世田谷では降っていませんでしたが・・・

火曜日。

台風が大阪に直撃の日。
関空も水浸し・・・w


フラのレッスン、朝の時点で休講にしようかな、と思ってました。


でも、風は強いけど、雨は降っていない・・・

電車も、一応、動いている・・・

これでお休みは、主宰者側としてはいかがなものか・・・と思い、
みんな来ないだろう、を前提に、

一応、

いちおう、

イチオウ、、、笑

レッスンをお休みにせずに、スタジオを開けました。


歩いて帰れるチームは、もしかしたら来るかな??どうかな〜???
と、若干期待をしつつ。





はい。ここぞとばかりにやってきました!!!

歩いて帰れるチーム。
そして、電車止まってもいいや〜てきな方も。。笑

そして、嵐の中、
キツ〜〜〜いベーシックを喜んでやる、”変態” さんたち・・・www 笑




悔しくもレッスンお休みして、おとなしくお家に帰った方も、もちろんいました。

大風の中ですからね。そっちが普通ですよ。


でも、こういう特別な日って、何だか好きです。

台風にワクワクした、子供の頃を思い出しました。



経堂 フラ 世田谷