BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.08.05 イベント

フラダンサー✨アイドル並みのスケジュール

わたしたちは、あんまりたくさんイベントに参加するチームではありません。
どちらかというと、真面目にベーシックしたり、メレのお勉強をする方が、日々日常です。(たぶん・・・笑)

でも!!!

やっぱり夏はイベントシーズン♪
フラが似合うのも、日本ではやっぱり夏ですね。

この夏は、地域のお祭りや、お呼ばれしていただくイベント、いつも参加させてもらうイベントなど、
あちこち踊りにいって、アイドルのような日々になっています。

(アイドルほどではありませんw 言い過ぎました💦 せいぜい、売れない芸人ぐらいでしょうか・・w)

(もちろん、自由参加デス)

今年は先週〜今週〜来週にかけてが、私たちの夏のピーク♪
もうひとがんばりです〜!

木曜に行った商店街のお祭りは、またまたシュールでした。
王子(北区)にあるけど ”豊島商店街” という場所の、七夕まつり。
でも楽しかった!!!

お祭り 七夕 フラ



色んなハラウが、フラばかりを踊るフライベントもいいですが、
私はやっぱり、フラと関係ない人や、はじめてフラを見る人、お祭りを楽しんで、そこで「あ、フラやってるね。」っていってたまたま偶然フラを見てくれる人に、もっとたくさん観て欲しいと思っています。

レイメーカーのクラワーさんの地元で踊ったので、
レイと髪飾りはフレッシュでした💕
フレッシュはやっぱ良いですね〜〜テンション上がりますね〜〜〜💕

お祭り 七夕 フラ

平日の夕方に、会社を早退して踊りに来てくれたNちゃん×2&Jちゃん、おつかれさま〜!

それから、弱小アロハホヌアチームを助けてくれたフラシスターRちゃん&Yちゃん×2、マハロでございます〜!

お花を用意してくれたクラワーさん、あざっす〜!



さて、次!!!

今度は土曜日。
地元世田谷の区民まつりへGO!!!





✨おまけ✨

この日は、次の日に使うレイも編みましたw
鎌倉八幡で宮司さんたちに差し上げる用のもの。
日本産の榊を使って、ウィリで編みましたよ〜!