BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.07.28 イベント

ローカルイベントに参加します!

明日・日曜日(7月29日)

世田谷の、ちょーローカルイベントに参加します♪


世田谷ハワイアンフェア★賑やかフラコンテスト




今は台風真っただ中。
明日の天気が気になりますw
どうか、台風一過のいいお天気になりますように。

そして、お近くに方はぜひ遊びに来て下さいね!!

応援よろしくお願いいたします。


今日は台風のため、親子クラスはキャンセルしました。

ワヒネクラスは、大人なので、早めに終わる感じでレッスンしました。
明日のイベントの準備もばっちり☆
なんとか、台風の影響を受けず、みんな帰れて良かったね。
明日に備え、お家でゆっくりしてください💕


明日は、新しいメンバーもお二人、初参加してくれます。


少しづつA・Hメンバーの輪も広がります。
少しづつとけ込んでいく姿を見るのが、微笑ましくもあり、

嬉しい限り💕

イベントは日頃のレッスンのご褒美!!! 楽しもう♪