BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2024.10.21 ブログ

ALAKA’I


フラダンサーだったら、絶対に聞いたことのあるワード。
ALAKA’I(アラカイ)





ALA=道
KA'I=導く





行くべき道を、踏み外さないよう、先導を切って誘導する。
そんな意味合いでしょうか?





このたび、AHでは2人目のアラカイさんが誕生しました!😆🙌✨









すでに木曜クラスを担当している、JUNKOです。
👏👏👏

正確にいうと、アラカイさんはもっといるんですが、、
クラスを担当するという任務をGETした、2人目のアラカイさんです。





AHのブラッド(血)100%のアラカイ、JUNKO。
これからの活躍が楽しみです!!

どうぞ暖かく見守ってください & 応援よろしくお願いします!!






そんなJUNKOのクラス、木曜日の ”初めてクラス” メンバーも、募集中です♬









さてさて、AHは来年1月に、2回目のホイケ(発表会)をします♬
わーい🙌









今はそこに向かって、各クラス練習に励んでいます♬
もし、観にきたいなーと思う方は、メッセージくださいね🤗









お話をアラカイに戻します。
私たちAHは、もちろん、どんなスタンスでもフラを学べます。
もちろん、みんながアラカイを目指す必要はありません。

では、どんな人がアラカイになるんでしょうか。





すごく単純です。
フラが好きで、とにかく一生懸命フラに取り組んで、沢山学ぶこと。
それだけデス🤗





フラにも、いろんな取り組み方があります。
生活のスパイスとして、
運動不足の解消、
生涯の趣味として、

などなど。





みんなが、それぞれのスタイルで楽しむことが大前提だし、
私たちの一番の目標です。

フラがみんなのそれぞれの生活の、スパイスになればいい。

みんながガチになる必要はないです。

その中で、フラにとりわけハマる人。
ガチになる人が・・・AHのアラカイさんたち。

これから先、また新しいアラカイさんが生まれることも楽しみです!!





とはいえ、アラカイさんたちも、まだまだフラを学び続けますし、
まだまだ、みんなと同じ、フラの世界の入り口です。

今まで通り、みんなで一緒に学んでいきます。

私、KYOKOも、もちろん学び続けていきます!!!





フラは学ぶほど深くて、
終わりはない。





そこが楽しいし、フラの一番の魅力💖💖💖
ですからね🤗🌏❤️