BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2022.03.13 イベント

今年のビックリイベント


フラを踊るためのアウトプットの場。
イベント参加。





イベントは基本的に自由参加ですが、参加することを推奨しています♪





うまく踊れるかな?とか、可愛い衣装着れるかな?とか、、
もちろんそーゆうことも、あるかもだけど、、笑💦

大事なことは、ちょっと違う😊





踊ることは、身体の内側に得たものを、外側へ放出する、循環のエネルギー。

レッスンの節目としてだったり、

儀式てきなものだったり、

群舞の楽しさを知れる場だったり、

やっぱり、学びの場。

学校で言えば、遠足や社会科見学みたいな、感じですかね。
楽しい行事です。

ひとつひとつ、まじめに取り組んでま〜す!

今年は、

4月17日(日)地元経堂・経堂シンフォニー商店会カエル祭りダンスコンサート

5月4日(みどりの日)千葉・ハワイアンマーケットin稲毛海浜公園

6月18日(土)八王子・第13回Hawaiʻian Show





の、3本勝負😝









夏以降、今年の後半は、チカラを蓄える時間になるかな。
イベントの予定はありません。













そして、もうひとつのビックリイベントは、畑!!!!!
Wha---t😝 Wha---t😝 Wha---t😝





アロハホヌア、名前の通りになってきた!
地球・大地・そして土を愛するフラハラウ、アロハホヌアです👍笑😝

この夏、私たちはイプ(ひょうたん)を育てます♪♪♪

何のために?
そりゃ〜もう・・・ ・・・


こうご期待❤️