BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2020.12.25 クラス・ワークショップのお知らせ

2021年AHと相性がいいのはこんな人💕






サイレントクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?





私はゆっくりとお家で過ごし、今はゆるゆる明石家サンタを観ながら、ブログ書いてます〜♪

「そうそう、ところで来年、フラをご一緒しませんか〜〜???」

「フラどうですか〜〜???」笑






✨✨✨

来年は、カリキュラムが少し変わって、

新しいクラスが2つ誕生いたします!

✨✨✨





●ひとつは、火曜日の朝!
 10:30〜12:00 (毎週・月4回)初心者〜初級〜中級レベル

初心者も経験者もOK! 一緒にカヒコ・アウアナと踊っていきます!!

2021年スタートの新規クラスなので、みんな一緒のスタートライン。イチからしっかりと、レッスンしましょう〜💕

カヒコをやってみたい方!!もちろんアウアナも。

基礎からしっかりと習えます。













●そしてもうひとつは、初心者オンリーの、はじめてのフラ・クラス。
 月曜日 19:30〜20:30 (毎週・月4回)

インストラクターNorikoによる、フラをイチからし〜っかりと習える、基礎クラス。

フラがはじめての方だけのための、スターティング・クラスなので、運動不足でも運動音痴でも(笑)安心してフラを習えます♪

ハワイのリズムとともに、楽しく踊りましょう!!

2021年。
来年こそフラを始めてみたい方に、オススメのクラスです。









上記2クラスに、新規ご入会の方に限り、特典あります!!!

💕💕💕

期間限定で、
体験レッスン(通常2000円)・入会金(通常10000円) 
両方とも無料!!!

メリークリスマス♪

💕💕💕

フラをはじめるチャンスかも♪


アロハホヌアのモットーは、

✨楽しく踊る+しっかり踊れる✨


ただ楽しいだけでなく、ステキにカッコ良く踊れるようになることを目標として、知識と技術の向上を目指して、コツコツと練習に励んでいます♪

ぜひ体験してみてくださいね。


コンタクトよりメッセージいただくか、お電話ください♪





Do the Hula💕





*****


そして、ここから先は、既存クラスもご紹介しちゃいます。
こちらも、若干名メンバー募集していま〜す!









●経験者オンリーの火曜日クラス。
 19:00〜20:30 (毎週)

このクラスは、経験者オンリー。週2回〜レッスン出来る方のみが対象のクラスです。

火曜には、みんなで集まって踊ってグループ力を高め、それぞれが受講するもうひとコマの時間帯で、個々のスキルアップをしていきます。

冬ごもり(イベントのない冬に、スタジオで練習をいっぱいして、スキルアップをすること)今年はいつもより長くなりそうなので、、、

みんなの成長が楽しみです。













●水曜の夜は、毎週1回。
 19:00〜20:30 (毎週・月4回)初級〜中級レベルの総合クラス。

カヒコ・アウアナともに、しっかりと習えます。
少しブランクがある方や、カヒコにチャレンジしてみたい経験者さんにも、おススメのクラスです。
初心者さんでも大丈夫です。ご相談ください。













●土曜日は、月3回。
 12:00〜14:00(月3回)初級〜中級レベルの総合クラス。

お仕事していたり、お子様がいたりで、平日のレッスンが難しい方を中心に、レッスンしています。

2時間という長めレッスン!!
落ち着いて、取り組めるクラスとなっています。

経験者が多めですが、こちらも初心者さんでもOKです♪ご相談ください。













●水曜日の昼間は、クプナクラス〜♥︎
 14:30〜16:00 (毎週・月4回)

50代〜、60代〜、70代〜

いちばん元気✨な KUPUNA 世代が集まっています!

本人達は、フラはボケ防止とか言ってますけど、絶対に彼女達はボケないと思います。笑

だって、とってもパワフルですもん w w w

楽しい時間をご一緒しましょう〜!!!


















●最後に、親子クラス
 11:00〜11:45 (月3回)

ママと子供達がワイワイやってるクラス。

生まれたばかり、幼稚園、小学生と、子供たちの年齢はぞれぞれ。
子供はさておき、ママが楽しみたい方にもオススメですよ〜!笑

もちろん子供たちも、踊ってます♪

お子様だけでの参加もOKです。

3歳、4歳の子供たちが多かったのですが、最近では、小学生のお姉さんも仲間に加わりました💕


子供たちの予定に合わせて参加しやすい、チケット制です。









💕 💕 💕





どのクラスも、今は密になれないので・・・若干名ですが、、
各クラスお仲間募集しています。

一緒に踊りましょう〜!!!

💕 💕 💕









アロハホヌアは、有名ハラウの日本校ではありません。

マンモス校でもありません。

フラのショーダンサーを育てている訳でもありません。





ただ、ただ、フラが大好きで、

コツコツとフラと向き合って、

派手じゃないけど、しっかり基礎を固めて、

フラ的な考え方やフラの原点に近づくべく、

日々フラと関わり、踊っていけたらいいなーと思って、取り組んでいます。






ハワイ島の大自然から生まれた Aihaʻa (ひざを曲げて踊るフラのスタイル)のフラを学びながら、

日本でフラを踊る意味を考え、

その気づきを楽しんで、

日々楽しく踊っていきたい。










カヒコ大好き!なメンバー多めです。笑

もちろん、アウアナも大好きで、楽しく踊ってます〜!!笑






2021年、フラで同じ方向を向ける方✨
ぜひフラの旅をご一緒に♪

フラで繫がる家族になりましょう💕