BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.09.17 イベント

お祭りat世田谷上町

今回のお祭りは、いつもとちょっと違う感じで、
昭和歌謡芸能の奉納のお手伝い。

上町の天祖神社に行ってきました。



「祭りだよ、全員集合〜!!」


ってな感じで、ビリーさん率いるチームBORDERのショーに
花を添えて(?)来ましたよ〜!

いやぁー、楽しかったっす。

この日の為に、涙そうそうも、フラで、急遽仕上げましたw


フラはハワイのもの。ハワイの文化。ってずーっと思ってたので
(今もそうですがw)

普段はあまり日本語の歌詞では、フラを踊ることはないです。

(むしろ、ちょこっと抵抗がありました・・・)



でも、結果、やってみて、
喜んでくれて、盛り上がってくれて、ありがとう〜!な、気持ちになりました〜♪




沖縄の歌詞と、フラのリズム。
夏の終わりの夕暮れに
心地よくシンクロしてくれました。




にしても、芸達者ですw ビリーさん。
あっという間に、キッズの取り巻きが出来ていましたw



あーおもしろい。





10月は、いよいよ地元・経堂のお祭り。
まずは、ごあいさつのお参りに、みんなで行こうと思います。