BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2018.07.31 イベント

ローカルイベントに参加しました!

暑〜〜〜い!!!

フラの季節、と言いたいところですが、あまりにも暑すぎる今日この頃ですね。
野外で2曲でも踊ったら、かるく死ねます・・・w

さて、世田谷賑やかフラコンテスト。

私の大好きな”HOTDOG BAR BORDER” の、な・な・なんと真ん前での、開催でした。



マスターのビリーさんにクーラーボックスをお借りし、
楽屋代わりにお店をお借りし、
待ち時間に、ガリガリくんソーダで乾杯してもらって、
本当に、至れり尽くせり。

ありがとうございました!!!

フラ アロハホヌア

そして、お疲れさん会での”コールドバド” サイコーでした☆

わたしたちは、1部、2部とで、全6曲!!!
たくさん踊らせていただきました♪

私たちはワヒネでの参加でしたが、他のチームの中には、可愛いケイキちゃんたちもいて、和みました〜💕

人気投票(?)では、ビミョ〜な第3位をいただきました。笑

肝心の、フラは、どうだったかな??

アロハホヌア、1部ではそれぞれ曲ごとに衣装を変えました。







2部では、全員が同じ衣装で、最後は参加した全員で踊りました。

やっぱり、このシンプルなブルーの衣装は、10人集まっても涼しげで、真夏の太陽の下でもいい感じ💕






私も軽く死ぬ勢いで踊りましたw




イベントは日頃の練習のご褒美♪
楽しく踊れて、よかった。


お疲れさまでした!!!