BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2024.09.02 イベント

8月振り返り。Part2


8月、ブログ書いてなかったんですね〜。
暑すぎて、忘れてました。笑

ハワイから帰ってきて、すぐにボランティアがありました。

慰問と書くと、なんか意味が変わってきちゃうような、とても綺麗なマンション型の施設で、日差しが美しく、まるで別荘地のようでした。

皆さんほんと真剣に見てくださり、声をかけてくれたりして、ほんと毎回、毎回、こちらが元気をもらってます😊

今回踊ってきたメンバーも、みんな楽しかったようで、何より🎶
良い経験です。


















ランチも頂いちゃいました😆
こちらがほっこり。温泉宿にでも来たようですわw









私は結構ボケてましたが・・・
時差ぼけか???笑

楽しい一日でした♩







**おまけ**
Hちゃん手作りイプヘケのお家(イプヘケケース)。
みんなご機嫌💖💖