BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2024.06.19 イベント

Hawaiian Show


踊ってきました✨

バンドさん(バーズさん、メアハワイさん)の演奏にて。

日頃はハワイのミュージシャンの音源でフラを練習してますが、生演奏で踊ることって大事。そして、普段そういう練習はなかなか出来ないので、難しいです。

音をしっかり聞いて音と一体化すること。

でもこれは、ダンサーにとっては、幸せで、心地よくて、そして楽しいこと♫























もう一つのチャレンジとしては、クラスごとではなく、ハラウのみんなで踊ること。
いつも一緒には練習できないけど、息を合わせて、気持ちを合わせて、一緒に踊ること。























カヒコでも、タスクがありました。

広いステージで思いっきり Ho 'opukaで入場すること。

それから、広い会場にしっかり声を届けること。





これは普段ステージの半分ぐらいの広さのスタジオで練習してる私たちにとっては、
ビッグチャレンジ!!!

























チャレンジするって、楽しいね🤗


広いステージで、
スポットライトの中、
生演奏で、
フラを踊る。

=スペシャルでしかない💖🤗💖

みんな、のびのびとフラを楽しんでいました。
(それぞれには、間違えた〜!とか、色々あったようですが・・笑)

私としては、みんな100点💮



👒オマケ👒
先生方のご紹介コーナー👧👧👧