BLOG
ブログ

ALOHAHONUA

2024.03.26 ブログ

Aloha🧡月曜クラスインストラクターのりこです!


さて、世の中、もうすぐ新年度ですね。

お仕事、学校、ご家庭…ちょっと落ち着かない時期かもしれませんが、
月曜クラスも大きく動いております!!





先日なんと、新しく5名の方がご入会❣️
(私史上最高記録!!w)

ほとんどの方がHula初めての方で、
今、ステップをイチから覚えています🤗





最初は難しい!と思うことが多いと思いますが、
それすら「楽しい」と思ってもらえるように、
時に楽しくふざけながら、時にスパルタ??😂で、
みんなも私も、がんばっています!!🤗









そして、半年ほど前から既に踊り始めている2人の先輩、HちゃんとEちゃん、
それからお休みから復帰してくれた先輩、Yちゃんが、
そんなみんなを頼もしく引っ張ってくれています❣️





本人たちはそんなつもりなく、一所懸命踊ってくれているだけかもしれませんが、
私には見えています😎❤️♫

先輩たちの意識や集中が、みんなを引っ張ってくれています。
私はそれが本当に頼もしく思います🤗







踊りも、もう次のステップに入って来ているので、
私からの要求も、次のステップに入ると思いますが…😁😁😁









そしてそして、ひとり卒業生もいます!
Aちゃん!





Aちゃんは経験者さんでしたが、
月曜クラス(初めてのフラ)からレッスンを始め、
そして、月曜クラスを皆勤賞で卒業して、ワヒネ総合クラスへ、ステップアップ。
すごいね!☺️✨

そんな彼女が、私にアドバイスをくれました。





「褒められたら嬉しいから、もっと褒めて…❤」









うん!そうだね!!
私も、そう思う~!!🤣





私も、きょうこさんも、、
ちょっと苦手…褒めること…照れちゃってね…w💦






心の中では褒めているんだけどね~♪

「おお~すごい!できるようになってる~!」とか、
「お、家で練習してきたね~」とかw









はい、今期の目標できました!
「褒め言葉を、ちゃんと口に出すこと❤」





がんばります✨









さて、月曜クラスでは次の曲は、カヒコです!
カヒコ(Kahiko)…古典フラです。

シンプルで、だからこその難しさがありますが、
ぜひその楽しさも味わってほしいと思っています。
(これ、私からみんなに伝えたい事💚)





楽しみにしててね❣️😘






そしてこのブログを読んでくれているあなたも!!!
ぜひ、踊りましょう~❤





月曜クラス
毎週月曜19:30~20:30、絶賛レッスン中です!